BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

お天気が持ってくれるといいな 

2018-10-06 09:10:58 | 本日のWAN'S

昨日は朝9:00前に さんりん舎に到着直後

  突然のエリアメール音が~~緊急地震速報の音でビックリでした  

未だ車中だったのでさほど揺れは感じず済みました・・・当別町は震度2位だったのかな?

最近は台風~地震と続いてなんだか不安な日が続きます

又、台風25号接近~温帯低気圧に変わるようですが

明日 悪天候の場合はCLOSEする事があります

8日()祝日は通常営業です 

さて、本日PMは新人看板犬あみんのお里出身の親戚のバニさん達が

遊びに来てくれるようです~~お天気が持ってくれるといいな

昨日も悪さをしていました。。。

マ)コラ~ッ 何してる~っ  

こちらの先住犬達はマイペースです

さて 遊びに来てくれたWAN'Sさん達

週中は秋晴れの良い日が続きました

エリーちゃん(左)

初めまして~Rレトリバーのケ-ルくん(♂ 2才)上

& 盲導犬協会よりパピーの弟ちゃんは

ホーリーくん(♂ 4ヵ月)下 可愛い~~

Cafeにて

ホーリーくん(中)もおりこうさんに座って目線もバッチリ 

ちゃ~んとみんなで並んで写させていただきました

ありがとうございます

初めまして~Tプードルのクレアちゃん(♀ 16才) 

ジャックくん

初めまして~GドゥードルのANK(アンク)くん(♂ 6才)

写真の無かったWAN'Sさんごめんなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。