BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

本日悪天候の為CLOSE~本日のWAN’S☆

2020-09-10 10:29:08 | お知らせ

本日悪天候の為CLOSEです 

9月お休みのお知らせ

第1・3・4 水曜日 2日・16日・23日

祝日 21日・22日 営業します

営業時間 ドッグラン受付 10:00~15:00 (日没まで利用可)

 Cafe 12:00~15:00 

9月としては異例の厳しい残暑。。。も一段落のようです

昨日から今日昼過ぎまで雨天のようなので

本日CLOSE宜しくお願いします

さて、本日のWAN’S写真が前後します

さんりん舎オープン当初からの会員さん

7年が経ちこの秋で8年目になります 

 今日は朝から撮影会でしたよ~~のナヒアちゃんも11才になりました 

暑くて疲れました。。。お休みなさい 

昨日の写真が無かった。。。ので以前の写真です 

昨日暑さを凌いで早い時間にランランしに来たよ~の もうくん 

たまたま、ナヒアちゃんの撮影会をしていたので

この後、撮影会参加しましたよ~~出来上がり楽しみですね 

暑かった日曜日

少し日陰が出来てから遊びに来ましたよ~のリクルちゃん

暇なので・・・  

お手伝いをお願いしていたラブママさんのレオンくん&あみんもランラン 

柵越しに我家のあみん

まだあどけないレオンくん可愛い

久しぶりの友達が

予約いただいたベーグルを大人買い 

数年前に16才になった愛犬が星になって

久しぶりに我家のWAN’Sと戯れて癒されたようで良かったです

我家のWAN’Sこそナデナデされて嬉しかったようです

ありがとうございます 

朝露や雨天翌日のランには怪しいキ・ノ・コ 

朝、我家のWAN’S放牧しながらキノコ採りです。。。

あみんが邪魔をしにきます 

以前痛めた腰・・・未だに違和感あり腰痛ベルトをしての作業

猛暑の中、暑い腹巻をしているようで大変でしたが

少しは涼しくなるようで良かった 

写真の無かったWAN’Sさんごめんなさい

また遊びに来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。