BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

【わんハート】取材が来ました☆

2017-08-26 07:34:43 | メディア掲載

メディア掲載つづき~~

 

10月25日発売の財界さっぽろ【わんハート】

スイーツ特集で【さんりん舎】にも取材が来ました 

おやつ系の手作り天然酵母ベーグルと人気のワンコパン

    

この辺りを紹介

撮影風景を写そうと思っていたのに~~すっかり忘れていました 

あいにくの天気で外観を写すことが出来ず。。。

そんな時は看板犬共に体育館へ~~ 

写真は担当記者の後藤 さんにいただきました  

ありがとうございます

10月25日発売の財界さっぽろ【わんハート】

皆さんチェックして下さいね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。