BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

朝から快晴~~アクシデントも^^;

2019-07-21 21:47:27 | 本日のWAN'S

今日は朝から快晴  

撮影会には少し暑すぎるかな~ちょっと心配でしたが

風もあり木陰に入るとWAN'Sにも心地よく

ドッグラン日和となりました

朝からアクシデンもト  

WAN'Sを車に置いてまずは受付~~車に戻るとインキーのままロック状態に  

WAN'Sがバタバタ動いてロックしてしまったのです 

何故か大がかりなロードサービース車輌

最近の新しい車は防犯防止の為、年々複雑になっている為

時間がかかりますとの事

エンジンはかかってはいましたが結構な時間がかかっていました 

WAN'Sは待ちくたびれてはいたものの

無事元気に遊んでいました 

我家でもWAN'Sがロックしてしまった経験が2度あります 

皆さんもキーは身に着けておくようにくれぐれも注意しましょうね

さて、本日は撮影会でした

8月生まれのりんかちゃん6才になります 

先輩犬のかんたろうくん

本日が誕生日のあずきちゃんおめでとう 

8才になりましたよ~~

あずきちゃんのバギーが気になるミロくん(下) 5ヶ月 

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。