BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

Cafe好きのWAN'S達

2017-04-28 13:12:04 | 本日のWAN'S

日曜日のつづき・・・ 

この時期 北海道は空がきれいで空気も新鮮

でも、結構寒いです。。。WAN'Sにはちょうど良いかな 

 やっぱり芝はいいね~~やっと落ち着いて来たかな 

ナヒアちゃん(上)

ぽん太くん(上)&かんたくん(下)

嬉しい顔? くん(下) でへっ 

Cafe好きのWAN'S達

ぽん太くん『 ここはくつろげるですよ。。。 』

ナヒアちゃん『 くつろぎ過ぎじゃないですか?。。。 』

かんたくん『 こっちのほうが、くつろげるです。。。 』

龍く~ん  足~伸ばしていいよ~~ 

『 こっちのほうが安心です。。。 』

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。