BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

メンバーズワイワイ☆ピクニック 1

2016-05-09 09:51:54 | オフ会

さてさて

2016’ 《 さんりん舎 》 メンバーズ  ワイワイ☆ピクニック

※ 5月5日子供の日(愛犬も子供同様)なので良いかしら~と思いきや・・・

皆さん連休中は何かしら予定満載のようでして。。。少人数での開催となりました。

こじんまりとそれもいいかな 

 

曇り模様の寒い日となり、外?~屋内?~と迷いつつスタートは外で始めましたよ~ 

(進行しながらの写真なのでまばら・・ですおゆるしくださいませ

 

ゲーム1 ~~WANWANお宝さがし~~

素焼きポットに『さんりん舎』ワンコパンが入っています~~早く探して戻ってくるのは誰かな!?

ナヒアちゃん (6才)

神楽ちゃん(6才)上&翔君(1才)下

レナちゃん(3才)

ルフィくん(3才)

あんちゃん(7才)

龍くん(3才)

コロナくん(6才)

リアちゃん(13才)

係長バル(4才)

外で ワイワイ☆ピクニック ~お弁当食べよ~と思いきや

あまりにも寒いのでゲーム1が終了し、みんなおやつをもらって中へ移動です。。。

結果発表は最後に~~つづく

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。