BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

9月に入ったというのに暑い 1

2019-09-09 20:20:05 | 本日のWAN'S

写真が溜まっていました。。。

9月に入ったというのに台風の影響で猛暑が続いています

まだまだ人間もWAN'Sも熱中症に気をつけなくてはいけませんね

右/我家のあみん)こんにちは~何してるの~ 

自ら芝が剥げた土の所に飲み水&おしっこ用の水を

こぼしてお腹を泥んこにしてクールダウン。。。

左)GRのバズくん(2才)熱中症予防ですよ~~

チョコちゃん

こんにちは~~ 

ロジャーくん(前)&ルナちゃん(後)

意気投合の2WAN'S 

まだまだお子ちゃまでかわいいセントのむぎちゃん 

先輩犬ともうまく接する事が出来ます 

ルナちゃんと我家のあみん

リクルちゃん

シオンちゃん

ボーダー&GR MIXのアヌビスくん(1才)

写真の無かったWAN'Sさんごめんなさい

また遊びに来てくださいね

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。