BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

秋の空☆嬉しい季節

2019-09-19 08:03:44 | 本日のWAN'S

今朝の最低気温は10℃

すっかり朝晩寒くなってきました

秋の空となってだんだん太陽も低くなりました

大きな木の木陰ができます

我家のあみんも嬉しい季節となりました

さて、敬老の日の遊びに来てくれたWAN'Sさん

ヨーキーのハナちゃん 4才

コーエンくん&ロジャーくん

ふうまくん

あんちゃん

かんたくん

ぽん太くん

写真の無かったWAN'Sさんごめんなさい

また遊びに来てくださいね

我家の闘病中クール部長昨日大学病院の検診日でした

検診の結果は腫瘍部分が随分治まってきているとの事

便の状態も時々水下痢はあるけど良くなってきています

2週間後に継続治療(注射:Lアスパラギナーゼ)となりました

検診の前に調子が良いのでトリミングへ行ってスッキリ~~

ベリーショートにしてきました 

昨日はランでゴロゴロ~~元気にしています  

ご心配ありがとうございます 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。