BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

穏やかな雪の日

2013-12-01 20:21:29 | 本日のWAN'S

 

フレブルのペロちゃん(♂ 2才)が遊びに来てくれました 

まずは体育館を視察

 

カフェで一息

 

雪のドッグランで看板犬?のバル&クールと遊べるかな~ 

バ)バルです~ よろしくお願いします 

ペロちゃんパパ&ママさんに、なでなでしてもらいご機嫌のバル

 

 お洒落なダウンがお似合いのペロちゃん

 

ペロちゃん様子を見つつも、我家のWAN'Sと意気投合? 

 

小心者のバルも少しづづ慣れてきたかな。。。

ペロちゃん楽しく遊べたかな~ 

 

 

そしてこちらはフレブルのケンちゃん(♂ 4才)

 

ちょっと犬見知り?のケンちゃん

 

体育館では~ペロちゃんと遊べたかな~?

また 春になったら又遊びに来てね~~ 

 

今朝は雪のランで看板犬?バル&クール共に大はしゃぎ  

バーニーズは雪が好きですね~~ここからバル劇場

 

シロヤナギの枯れ枝を集める管理人兼用務員のパパさん

2WANも加わりお手伝いでは無く、枝をくわえて遊んでいます 

バ)とったど~っ 

ク)クーちゃんに、くださ~い 

バ) バルちゃんがとったですよ~ 

 

バ)んっ ここにもあったど~っ 

バ)くーにぃにぃ~楽しいですね~ 

 こんな穏やかな雪の日が続くと良いのですが

来週末にはまた雪のようですね  あまり積らないことを願いつつ

最後の週末遊びに来てくださいね~~ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちゃんママ)
2013-12-06 22:57:34
先日はぺろちゃんにも会えたし、室内ランでいっぱい遊べてケンチャンは大満足だったようです!
春になったらみんな(ブヒ仲間)で行こうって話してます。
来年たのしみにしています。
返信する
Unknown (さんりん舎)
2013-12-07 09:51:24
けんちゃんママさんこんにちは♪
先日はありがとうございました。

是非、来春のオープン時にみんなさん(ブヒ仲間)で遊びにいらしてくださいね^^
楽しみにお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。