BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

ふかふか雪が嬉しい

2015-01-21 08:32:42 | 日記

 

『さんりん舎』

 冬期間CLOSE

冬眠中

 

寒中お見舞い申し上げます

 

 

昨日の猛吹雪では一時はホワイトアウト状態だったり。。。

連日の雪・雪・雪~~良く降りますね。。。 

 

BC自宅地方もこの通り

夜中除雪車が行った後は今年はご近所さんも業者依頼をしているところが多く

除雪後の雪を廃除してもらっています。

 

 

と、言っても敷地内の駐車場やWAN'Sのトイレスペースの確保は必要だけど。。。 

多少の雪はへっちゃらで、ふかふか雪が嬉しいバル

 

 

 

足の雪が結構大変なのです~タオルで拭いて~

続いてクールの順番待ち

クールは雪に埋もれていまうので除雪後の道路へ~少しだけ散歩へ行ってきます

 

 

今日は日中プラス気温になるのだそう

そしてまた金曜日頃には荒れた天気になるとか・・・まだまだ油断が出来ませんね 

 

 

皆さん、WAN'S共に怪我の無いように冬をのりきりましょうね~ 

 バ)おらは冬が好きだけどね~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。