BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

体感温度は真冬日に近い

2016-11-17 18:22:09 | 本日のWAN'S

今週は体感温度は真冬日に近い寒さの『さんりん舎』地方でしたが 

平日の超大型犬&大型犬のプチ・オフ会と

バニ友さんのクリスマス撮影会が  重なり迫力でした~~

新しいお友達も加わって緊張気味のロビンちゃん 

ママさんと内緒のお話し。。。みんなお友達だよ~大丈夫よ~ 

午後の部

晴れ間も出ては、いますがと~っても寒いです 

 プチオフ会のママさん達はカメラ女子。。。熟女?

みなさんと~っても素敵な写真で楽しいブログをアップしています

子供の頃からお友達のWAN'Sさん達は上手に遊びます 

ワンプロだったり枝をガシガシしたりと楽しそう 

多少は慣れてきたかな 

こちらは午後の部のバニさん・・・午前の部は写真が無かった 

え~っ 遊ばないですか~  

Cafe編へつづく

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。