BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

一緒に遊んだよ~ その2 ♪♪

2015-05-25 19:57:54 | 本日のWAN'S

一緒に遊んだよ~ その2 ♪♪

日曜はバニバニ軍団が遊びに来てくれましたよ~~ 

 

まずは龍&翔君 兄弟 

 

そして神楽ちゃん

昨日トリミングしてきたのだそう   リボンがお似合い~可愛いね~

続いてふくちゃん(BMD)&ななちゃん(セント)姉妹

そしてノエルちゃん(右)

 

ノエルちゃんママさん8月に出産予定なのだそう  おめでとうございます  

バニバニ軍団友の会?のアイドルが増えますね~~楽しみです  

 

この後、バニバニ軍団友の会?の皆さんはバーべキューの集いなのだとか。。。 

いいな~ そちらにも参加したいです~ぅ 

次回 機会がありましたら宜しくお願いします 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。