BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

ワンワン・ワン感謝デーは~♪

2014-11-02 19:55:25 | 本日のWAN'S

 

  お知らせ

2014年11月9日(日曜日) オフ会の為

  11;00~14:00 外ラン&室内ラン貸切となります。

Cafe ~14:00までCloseとなります。

(クリスマス撮影会申込の方は、ご利用いただけます。)

宜しくお願い致します。

 

昨日の続き 

 

初めて遊びに来てくれたのはゴールデン・レトリバーのリーベちゃん(♀ 1才)

盲導犬協会のパピーウォーカーさんだったのだそう

 

残念ながら?好奇心旺盛でビビリちゃんの為、自宅に。。。戻りましたとの事  

 

 

【 あやのひとり言☆北海道より 】 ブログ拝見 

 

 

元気一杯~お姉ちゃん達も元気一杯~みんなで沢山遊んだよ~

 

我家のWAN'Sも参加~~ あっ。 バルがリーベちゃんのボールを銜えてしまった 

そこそこ大きさはあるものの、独占して飲み込んでは大変 

何とか回収。。。お騒がせしてごめんなさい 

リーベちゃんはバルのボールがお気に入り   

そしてバルはリーベちゃんファミリーにナデナデしてもらいご機嫌

途中 コインちゃんも合流して遊んだよ~~ 

少しづつみんなと遊べるといいね~~ 

 

 

そして、こちらも初めてのゴールデン・レトリバーはフルフルちゃん(♀ 4才)

ランで遊んでいる写真が無かった    ごめんなさい。

やさしいフルフルちゃん~また遊びに来てね~ 

 

そしてナヒアちゃん

あんちゃん

ちびちゃん達

新しいお友達を誘って遊びに来てくれました。

ミックス犬の紫音(シオン)ちゃん (♀ 6才)

左)シーズーのアトム君 (♂ 1才)

カフェでもおりこうさんに出来ました 

 

マーくん)んっ・・・おやつ・あるですか 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。