BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

仲良しさん達 ♪

2014-11-03 21:19:40 | 本日のWAN'S

 

 お知らせ

2014年11月9日(日曜日) オフ会の為

  11;00~14:00 外ラン&室内ラン貸切となります。

Cafe ~14:00までCloseとなります。

(クリスマス撮影会申込の方は、ご利用いただけます。)

宜しくお願い致します。

 

連休最終日 文化の日

天気予報通り午後からは強風とみぞれが。。。不気味な感じ

あいにくのお天気でした 

 

 

初めて遊びに来てくれたのはゴールデンの兄妹犬の仲良しさん

パピーウォーカーさんなのだそう 

今日は悪天候なので体育館で沢山、遊んだよ~~ 

 

左)チャリーちゃん (♀ 9ヶ月) & 右)チョビちゃん (♂ 9才)

ず~っと一緒に遊んでいたね~~ 

右側手前のゴールデンさんはチャリーちゃんのお姉さんのララさん(♀ 13才)

ちゃんと写っている写真が無かった ごめんなさい

 

 

Cafe でもこの通り~ ず~っと遊んでいたね~ 

3月には盲導犬訓練に入るのでしょうか。。。?

立派な盲導犬になれますように。。。と 

応援したい気持ちより又遊びに戻って来てね~。。。と、なんとも複雑な思いになってしまう 

 

 

そしてこちらはライラちゃん

お友達を誘って遊びに来てくれました~ 

初めて遊びに来てくれたのはトイプードルのきなこちゃん(♀ 6才)

【 きなぽんとどこまでできるかな 】 ブログ拝見 

 

 

午前中遊びに来てくれたコインちゃんの写真が無かった  

 

クリスマス撮影会の様子

 

前回撮影のクリスマス写真CDが届きました~との事でした

 

申込は   【La*lavande】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。