BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

Cafeを抜けるいい風~~

2020-06-24 21:37:45 | 本日のWAN'S

今日は湿度が高く蒸していましたが

午後からはCafeを抜けるいい風~~

南風が心地良かったです

明日夕方からはぐずついた天気が続きそう

北海道も蝦夷梅雨の季節でしょうか。。。

さて、本日 Happy Birthday の

アイニーくん 

おめでとう  2才になったよ~~  

サマーカットにしてきたよ 

ラムちゃん

ラムちゃんお姉さんの足元で

すっかり寛ぐかんたろうくん 

リクくん

ジャランちゃん&同居犬のツルちゃん

ミックくん

もぐちゃん

もぐくん

ジャンジャジャ~~ン

犬の写真屋さん HP【ラ・ラヴァンド Lalavande】の3代目

8月で2才になるレオンくん参上 

とにかく足が太くて背高も高くてカッコイイ

初Cafeですよ~ 

ママさんのアシスタント&モデル犬になるべく

まだまだ修行中なのだそう

なのでテンションが上がってしまうとNGなので

他のWAN'Sさんとは遊べません

写真の無かったWAN'Sさんごめんなさい

また遊びに来てくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (La lavande)
2020-06-25 16:30:33
昨日はありがとうございました(^^)
色々配慮していただいたおかげで、レオン、とても楽しんで練習できました。
また遊びに、練習に(笑)、寄らせてくださいませ(^^)
返信する
Unknown (さんりん舎)
2020-06-29 06:42:08
レオンくんママさん

こんにちは先日はとても楽しい一時でした
レオンくんとてもいい子でさすがです
これからパートナー犬として益々おりこうさんになって
行くのでしょうね~楽しみ
また遊びにいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。