BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

休日も雑草との戦い^^;

2020-05-14 09:00:26 | 日記

 コロナウイルスによる自粛について 

しばらくの間

ドッグラン受付 10:00 ~ 15:00 

マスクをして家族以外は2M以上離れて密にならないようにしましょう

※平日の雨天時はCLOSE します

(体育館利用について土日祝日のみ会員限定使用可)

Cafe営業時間 12:00 ~ 15:00

 Cafeでは少人数での利用をお願いします

単品ベーグル(冷凍)お持帰りできます

だんだんとドッグランの緑も濃くなりました

同時に雑草・タンポポが。。。はびこっています 

コロナ自粛期間でもあり

休日もあまり出かける事も出来ないので我家のWAN'S連れで

さんりん舎に通って雑草との戦いの毎日です 

にっくきタンポポ  タンポポ畑のようです 

月曜日に実家帰省時に

学校の休業で暇をしている姪の犬好き二男(小6)を誘って

我家で1晩泊まって

雑草除去の手伝いをしてもらう事になりました 

オープン前の掃除も姉と一緒に手伝いに来てくれました 

1日であたり一面タンポポ畑です 

花と根の除草をしてから芝刈り機を使ってほしいので

出来るだけ頑張ろう 

我家の野次犬達~かまってほしくて邪魔をしに来ます 

午後には姉と姪&幼稚園児の三男が来て

ピクニックをしながら総出で手伝?ってくれました

みんなありがとう 

学校の休学中

子供達はゲームか兄弟喧嘩で姪もストレスMAXの日々

少しはリフレッシュ出来たかな

もうしばらくの辛抱ですね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。