BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

Cafe編~バースデー写真撮影会の日~幸せな犬生を過ごしてね

2017-09-28 13:26:14 | 本日のWAN'S

 

Cafe編

バースデー写真撮影会の日 

おめでとう~~モカくん

見るだけ~ ちょっと味見~~

おめでとう~~うりちゃん 

 

おめでとう~~ マロくん

 

 おめでとう~~アランくん  (以前のCafe写真)

初めまして~チワワのこばんくん(♂ 10才) バースデー写真写しに来たよ~~ 

おめでとう~~長生きしてね 

 逆光になってしまった 

日曜日は隣町の酪農大学で動物愛護フェステバルが開催されていましたね

只今 受付中  

初めまして~ボルゾイのハリーくん(♂ 5ヶ月) かわいいね~~保護犬なのだそう 

自宅にはボルゾイ他にも大型犬が4頭いるのだそう~~羨ましい 

なんだかとっても素敵な。。。(驚)すばらしい環境  ハリーくん良かったね

ブログ拝見 【’D5LIFE’】  

初めまして~~Mダックスのちょこくん(♂ 10才) 

アニーちゃん 

とっ~てもビビリさんで、なかなか他のWAN’Sさんや人にも馴染めず。。。

貸切状態で遊べるドッグランのさんりん舎で 

環境に少しづつ馴らして頑張っていますよ~~  

小休止。。。疲れたです~~ぅのナナちゃん&レイナちゃん 

は・や・く ワンコパンください 真剣な眼差し・・・のむさしくん  

さんりん舎に来てくれるWAN’Sさんはみんな大切な家族です

幸せな犬生を過ごしてね

写真の無かったWAN’Sさんごめんなさい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。