BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

肌寒いけどWAN'Sはランラン日和♪

2020-06-22 05:14:25 | 本日のWAN'S

アップが遅くなり写真が溜まっています

先週中は雨の天気予報でしたが

日中雨は降らず肌寒い日が続き人間は上着が必要でしたが

WAN'Sにはランラン日和で楽しく遊ぶ事が出来ました

ふうまくん

てんげんまるくん&かぐやちゃん

アニーちゃん&アンナちゃん

プー助くん&パールくん

茶太郎くん

家族が増えたよ~~のクロくん

保護犬のりくくん(3才)

2ヵ月 ですっかり馴染んで良かったね 

これからの犬生楽しく過ごしてね 

キキちゃん&メイちゃん

サマーカットにしてみたけど…涼しかった 

アランくん

ピエールくん

ちゃん

ポニーちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。