BAGでブログ

オリジナルのバッグを一人でこつこつと作成。オーダーバッグは使い勝手が良いようにサイズや軽さを考えて、しかもおしゃれに!

ドロップshオレンジ

2009年07月23日 | コスメ・ファッション

Bag_027   先日、毛皮で作ったドロップ型の持ち手をショルダーにできるようにしたらいいかもって思いついて、ああでもない、こうでもないと、扱いまわして出来ました。

フランスから買って来たこの金具(ボタン)を使いたくて、ずっと考えていたのだけど、なかなか合うデザインが思いつかず、のびのびになっていました。出してはみたものの、、、、また、片付けてという状態だった。

                    派手なBag_030Bag025のバッグは、一つも持っていなかったので、早速使用。

結構、入る。手帳にティッシュ、財布、タオルハンカチにデジカメ。軽いし、いいかも。自画自賛。

るんるん、新作だよ~って、持って友達に会ったら、欲しいという。でも、この色の革ないしぃ・・・試作だしぃ・・・と言っていたのですが、結局、現物を渡すことになりました。私より、似合うっていうのが一番だった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね。私もこのくらいの大きさのバッグがほし... (みさちゃん)
2009-07-25 12:23:01
可愛いね。私もこのくらいの大きさのバッグがほしい。この前作ってもらった茶のバッグはパンパンでもう少しゆとりがほしいのよねぇ。色も明るめガいいなぁ。
返信する
夏向きにミントブルーで作ってみた。どう? (sumi*)
2009-07-26 14:12:32
夏向きにミントブルーで作ってみた。どう?
返信する
久しぶりにお会いしたのに,バッグに目がいってし... (うさ)
2009-07-29 07:45:00
久しぶりにお会いしたのに,バッグに目がいってしまい,譲っていただきました!
かわいいんです!
軽い!財布やら手帳やら...たくさん入れても,もとの重さより軽いのでは?と錯覚するくらいです.
大満足です!!!
返信する
うん、うん。すごく、軽くかんじるよね。 (sumi*)
2009-07-30 10:35:54
うん、うん。すごく、軽くかんじるよね。
デジカメ入れても軽く感じるもの。
なんでだろう??不思議だぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。