BAGでブログ

オリジナルのバッグを一人でこつこつと作成。オーダーバッグは使い勝手が良いようにサイズや軽さを考えて、しかもおしゃれに!

財布の中の構造

2008年04月14日 | コスメ・ファッション

財布Bag_001 サイフの内側は、こんな風になっています。左にカード入れと真ん中に札入れとカードいれが付き。この、札入れ部分に小銭を入れる方もあります。中の札入れの革と表の革の色を表裏のリバーシブルにしてファスナーの引き手にしています。このサイフ幅は、細めのほうですので、パスポートや通帳は入りませんが、格好は良いです。

紫のサイフの色がしっかり出てないのが残念ですが、青い方は蒼という感じの色です。ちょっとひねった凝った色がお気に入り。せっかく作るんですから、だれも持ってない色のほうが良いと思うので、なかなか表現の難しい色の革の在庫を持つようにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。