BAGでブログ

オリジナルのバッグを一人でこつこつと作成。オーダーバッグは使い勝手が良いようにサイズや軽さを考えて、しかもおしゃれに!

№4488 ルナ横広ピンク

2009年10月06日 | コスメ・ファッション

ムラ染め牛革使用

サイズ:縦24cm×横49cm×(マチ13cm) 持ち手高さ26cm×幅5cm

重さ:535グラム 開閉:ファスナー

ポケット:外タック位置にスラッシュポケットあり、内部にファスナーポケットと携帯ポケット

Bag_019お客様から店頭で見たバッグが欲しいとの依頼、ネットで検索すると出てきた写真は、斜めから見た一枚とサイズのみ。

でもニュアンスはわかる。店頭で見たバッグにはなかったけど、外ポケットが欲しいとのこと。

写真では、開閉がファスナー付きではないような気がするが、これだけ大きいと、ファスナー付きのほうが便利と判断して、勝手につけることにした。

というわけで、とりあえず、似た革で、試作を作ってみる。もちろん、これはこれで売れるように作成します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №3486メタリック帆布トート | トップ | №4485 ルナダークブラウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事