kuborami

家の駐車場に来ていたノラの みゃ~。翌年同じ野良母ちゃん猫から生まれた みー。
今では完全室内飼いの家猫に。

ご褒美?

2024-04-10 | その他いろいろ
昨日はメルカ◯ディでした。
5月連休の大掃除?(やるの?)に向けて
断捨離〜

たくさん買って頂きました。
本当に有難いことです。

ただ、宛先と商品、送り方を
間違えないか…ボケた頭には大変でした。
大丈夫‼️と、思うけど…

ご褒美?にお抹茶カヌレ買いました。
ローソ◯にメルカ◯出しに行って
やっと売っていました。
少し前に一度買って、
それから何度か行ったけど、いつも売り切れ💦
すごく美味し買ったので、またゲット❗️できて嬉しいな。

昨日は名駅をフラフラしてて
つい買ってしまった、ドーナツ。
2個頼んだら、3個お買い上げて30円offって言うし
アプリ入れたら、一個オリジナル・グレーズドくれるって言うし、
2個が4個になりました。

抹茶のは クリスピー・クリーム・プレミアム
名古屋 抹茶ミルク JR高島屋名古屋限定だって。


御座候もあるでよ❗️


にゃごやの桜。
満開‼️って、思ったら
昨日午後からの強風で散っちゃった。

これはおとといの桜。




寝てる所を撮ったけど、
すぐに起きる、家庭内野良猫ラミー。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 | トップ | あ〜あ、また… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみもち)
2024-04-19 20:32:44
こちらでも、今年の桜は長く楽しめたものの、
天気に恵まれなかったのが残念です。
美味しいスイーツと楽しむティータイムは最高ですね、
背徳感も含めて(^▽^;)
美味しそう (気まぐれネコ)
2024-04-21 16:27:59
何度も見てしまう抹茶のドーナッ、美味しそう。
最近、おさぼりグセがついてしまい。
書くのが面倒で。でも、にゃごやんさんの
ゴールデンウイークに大掃除をチラ見して
カーテンを洗濯して、ガラス窓も洗って
いつの花壇に侵略していた隣の庭からのツタを
引っぺがして、隣にぶんなげて。
と、結構頑張ってました。
花壇の中で両足つって、痛くてたてなくなり
しばらく、うば桜になってました。
ラミにゃんかわいい。お顔美形ですよね~
くるみもちさんへ。 (にゃごやん)
2024-04-23 16:52:29
この所お天気ぐずついていますね…
今はもうハナミズキとツツジが咲いてます。

もうこの歳になったら
スイーツもどんだけ食べても、背徳感⁈ありません〜
好きなものを好きなだけ❤️🥰
気まぐれネコさんへ。 (にゃごやん)
2024-04-23 16:58:23
病み上がりなのに❤️‍🩹、すごく頑張って大掃除してる…
私はそのように書いた割に、どんどん面倒くさくなっております。(ホントに書いた?😱)
でも、カーテンも窓ガラスも洗いたい…と、言う希望の⭐️
抹茶ドーナツはその後、ミスドも食べたけど
クリスピーの方が美味しかったです

コメントを投稿