kuborami

家の駐車場に来ていたノラの みゃ~。翌年同じ野良母ちゃん猫から生まれた みー。
今では完全室内飼いの家猫に。

2024/03/19の事。

2024-03-20 | その他いろいろ

久しぶりにお友達とランチ。
お友達は 久屋大通駅が行きやすいと言うので、
TV塔の北に、ものすごく久しぶりに行ってきました。
にゃごや人(私❓)は地下街が好き?なので、
栄も名駅もほぼ、地上を歩かず…
しかし、そのお店は地上にあるので…

いつのまにかTV塔の北には色々なお店ができていました。
上↑の写真のTV塔の左側のビルは、
建て替え終わって、4月に開業の32階建ての中日ビルです。
高層になって、うちからも見えるようになりました。

お店は 「糀 MARUTANI」さんです。

お向かいのコーヒー店の、目の前の席で。


おすすめ御膳を頂きました。

ご飯は土鍋で今から炊くので、お時間頂きますとのことですが、
暇なのでどんだけ〜でも、待ちます。



 
とっても美味しく頂きました。
ご飯は余ったので、パックに入れてお持ち帰りも可!
って、いいですね‼️


その後やっぱりセントラル・パーク(地下街ね)を
久しぶりに散策。

大好きな❤️沖縄「わしたショップ」で、お買い物。

で、最後は センパのタリーズで
ケーキセット。

電気のついてない、ニンゲンコタツで
今日もお利口にゃんでお留守してまじだ…




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ2‼️2024/03/18の事。 | トップ | 栃木、埼玉で震度5弱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (気まぐれネコ)
2024-03-21 13:45:51
にゃごやんさん、どんだけ食べるんですかぁ(笑)
最初の写真だけかと思ったら、次みてケーキに
甘いお菓子。にゃごやんさん、そのうちとれない
浮袋できちゃいますよ。
気まぐれネコさんへ。 (にゃごやん)
2024-03-21 20:54:09
久しぶりに、美味しい和食をいただきました。
大丈夫です。ご飯🍚は少しにしましたから。
浮き袋はもう付いてとれない…だす。
服のサイズも上は9号だけど、パンツ🩲スカートは
11号Lサイズなのだ

コメントを投稿