kuborami

家の駐車場に来ていたノラの みゃ~。翌年同じ野良母ちゃん猫から生まれた みー。
今では完全室内飼いの家猫に。

えらいこっちゃ‼️

2024-03-12 | その他いろいろ
ラミーに楽天から、届きました。
何でネコ飼ってるのしってる?
前はたまにネコ用品買ってたから?
最近は全然買ってないけど。。。

ちょっと、旅行に行ってました。
で、家に帰ったら
なーんーとー、
トイレが詰まって流れないーーーー

マンションの緊急連絡先に電話したら、
夜中の2時に詰まり取り専門の方が来てくれて
薬液で直してくれました。15000円也。

で、次の日の朝、また詰まって
14時ごろ、もう一度来てもらいました。
今度はスッポンで、とれました。今回は0円。
どうも、ここに引越してから、
ずっと流れが悪かったようです。
今は、渦巻いて流れています。
こんな流れ方を見るのは、引越して初めて。

もう築10年なので、
一瞬トイレごと、取り替えんといかんのでは?
と、家でトイレできないので
ホームセンターのトイレ使いがてら、
トイレ見学してきました。

あと、ちゃっと
◯天で、これ買いました。


コメントやメッセージ頂いたのに、
大パニックになってて
お返事できず すみません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クボにゃん、お空の3年生にな... | トップ | えらいこっちゃ2‼️2024/03/18の事。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りにゃさ~い (気まぐれネコ)
2024-03-12 16:21:18
マンションでそういうの多いみたいですね。下の方で流しちゃいけないようなのながされて、上の階が被害こうむるの。今どきのトイレって、めちゃ高いですね。値段みてビックリです。
気まぐれネコさんへ。 (にゃごやん)
2024-03-15 19:33:50
うち、最上階なので詰まりやすいそうです。
なるべくちょく流すようにしました。
公園のトイレだと、変な物を流す人が多いそうで、
また、賃貸ワンルームはひどいそうです。
まだ、簡易トイレ届かんがね…
◯天スーパーセール中だったからかね〜

コメントを投稿