ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

テイルズ が気になっています

2014-07-27 13:00:02 | 日記
今日は久々に珈琲ミルクを飲んでます。普通150円が88円だったので思わず買ってしまいました。特売してると無意識に買ってしまいます。
今日は以前から計画していたパソコンの修理。だいぶ良くなってます。
というか、最近オタク男子と合コンする女子ってのが出てきてるらしい。
本当にスゴイですね。あと宅配すし店に2人組強盗が入って25万円奪ったらしい。
ネットサーフィンしてると、時間があっと言う間ですね。
ところで、ustreamのいい活用術って知ってます?
分かる方いらっしゃれば幸いです。
★貧乏のいいところは泥棒の恐れがないことだ byアルフォンスアレー★
今日もお疲れさまでした。それではまた明日。
[PR]

コメントを投稿