ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

丸山桂里奈 ってどうなの

2014-07-29 13:00:02 | 日記
今日は久々に珈琲ミルクを飲んでます。普通150円が88円だったので思わず買ってしまいました。特売してると無意識に買ってしまいます。
今日は、ファイナルファンタジーをしてから寝るつもりでいます。
そうそう、一気に盛り上がった3Dテレビ。今購入者からは色々な不満の声が上がっているらしいよ。
まあどうでもいいけど。あと和歌山県田辺市で土砂ダムの排水作業始まったみたいだね。ほんとに、世の中では様々なことが起きていますね。
ところで、ネオソウルってどんな音楽か知ってます?
万が一知っていましたら、教えてください。
★貧しさは貧しいと感じるところにある byエマーソン★
今日もアクセスしていただき、有り難うございました。
[PR]

コメントを投稿