ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

パク・ヨンハ はやっぱすげえわ

2012-04-27 13:00:02 | 日記
今日は休日だったので昨日からネットで調べ物をしてたのですが、気がついたらもう朝。ビックリです。
今日は、前から欲しかったサプリメントを購入。サプリがまた増えました。そういや、ミッツ・マングローブがイタリアの曲をカバーして発表するみたい。
凄いですよね。あと地デジ化で、NHK解約が5万9千件にも増加したとか。
書きたいこと多すぎて混乱してきてしまいました。
ところで、アナリストってどういう意味でしたっけ?
ご存知の方は、教えていただけますと助かります。
★自分に打ち勝つことは、勝利の内で最大のものである byプラトン★
いつもご来訪いただき、ありがとうございます。では。
[PR]

コメントを投稿