ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

KARA はよく理解してます

2012-04-26 13:00:02 | 日記
フェイスブックって最高に楽しくないですか。もう最高です。
今日は地元のお好み焼屋に行ってきました。結構楽しかったですよ。
そうそう、製薬会社の社員が、自社でハルシオンを不正に手に入れて飲み会で使用しているらしいよ。
ヤバイですよね。あと福島市で、全住宅の除染作業に取りかかったらしいね。
何の話でしたっけ。自分でも分からなくなってきた。
ところで、ドロップシッピングって何なんですか?
知ってるよって方は教えていただけますと助かります。
★幸福はまず何より健康に中にある byカーチス★
今日も来訪いただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿