ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

テイルズ オブ エクシリア はシュールじゃないかな

2017-05-12 13:00:02 | 日記
昨日は死ぬほど寝たはずなのにまだ眠い感じですね。8時間睡眠が一番健康っていうけど、結局13時間くらい寝てしまいました。
今日は以前から計画していた鍋パーティーをしました。いやあ楽しかったな
そうそう、一気に盛り上がった3Dテレビ。今購入者からは色々な不満の声が上がっているらしいよ。
ヤバイですよね。あとチリ鉱山事故のNHKスペシャルにエミー賞が贈られたみたい。
とりあえず脈絡なく書きつづってみました。
ところで、宇宙っていつからあるんでしょうね?
分かるよって方は、教えてください。
★幸福はまず何より健康に中にある byカーチス★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿