ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

スコット・ラゴ はセクシーですね

2017-05-11 13:00:02 | 日記
朝早くに起きて走るって最高に楽しくないですか。もう最高です。
今日は、明日の予定を入れてから寝るつもりでいます。よしやるぞお。
てか、元モーニング娘。の加護ちゃんが自宅マンションから救急搬送されたらしいね。
エグイですよね。あとボーイング787が、羽田に着陸したらしいよ。
今日も気になった出来事を書きつづってみました。
ところで、親指シフトのやり方って分かります?
分かる方いらっしゃれば、是非お知らせください。
★お金。手放すとき以外何の役にも立たぬ恩恵物 byビアス★
今日もアクセスしていただき、有り難うございました。
[PR]

コメントを投稿