ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

中村俊輔 は超好きダヨ

2016-01-14 13:00:03 | 日記
最近、沢山食べれなくなってきてるのですが、やっぱ年とかの影響でしょうか。年齢とともに徐々に食べれなくなってきてる感じがしますな。
今日こそ、年間計画を立てようと意気込んでます。ていうかこのセリフ、ずっと言ってますね。
というか、ホットドッグ元早食い王・小林さんがニューヨークで逮捕されたらしい。
凄いですよね。あと「らんま1/2」が実写化されるらしい。あかね役に新垣結衣とか。
だんだん話がズレてきてしまいましたね。
ところで、ムーンウォークのやり方って分かります?
知っている方がいらっしゃればご教授ください。
★もしも心が全てなら、愛しいお金は何になる byフランクシナトラ★
今日も貴方にとってハッピーな日になりますように。
[PR]

コメントを投稿