ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

Amazon がやっぱり1番

2016-01-13 13:00:02 | 日記
ここのところ、クロスワードパズルにドップリはまってます。
昨日から、腕立て伏せをやり続けています。しんどいけど継続が大切ですからね。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
エグイですよね。あと墓地開発で2億円業務上横領の疑いで、千葉の社長ら逮捕されたとか。
いつのまにか話が色んな方向にいっちゃいました。
ところで、パチンコの絶対必勝法って分かります?
ご存知の方は、ぜひ教えてください。
★自らに勝つことこそ、最も難しい勝利★
今日もお疲れさまでした。それではまた明日。
[PR]

コメントを投稿