ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ロンドンハーツ はどうなっていくんだろ

2017-06-05 13:00:02 | 日記
最近はジョギングしてます!気軽に始められることから、趣味とする人が増加しているジョギング。健康のためにやるや、本格的取り組む人まで、さまざまな楽しみ方があるみたいですね。
今日こそ、年間計画を立てようと意気込んでます。ていうかこのセリフ、ずっと言ってますね。
そうそう、自転車サドルが盗まれて、代わりにブロッコリーが差されてたっていう事件があったとか。
凄いですよね。あと「らんま1/2」が実写化されるらしい。あかね役に新垣結衣とか。
自分でもなにを言っているのか分からなくなってきた。
ところで、エドはるみって今どうなってるんでしょう。ご存知の方は、是非お知らせください。
★人は教えることによって、最もよく学ぶ byセネカ★
いつもご購読いただき、ありがとうございます。では。
[PR]

コメントを投稿