ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

香川真司 はシュールじゃないかな

2017-06-04 13:00:02 | 日記
最近はテレビの影響で、サッカー始めました。なかなか楽しいですよ。
今日は、みんなで野球をしてきました。意外と面白かった。
そういやあ、父親が、滝行と称して女子中学生の顔に水を浴びせて窒息死させた事件が。
エグイですよね。あと三重県知事の資産がゼロになって困ってるらしいよ。
あれれ、話が少しそれてきてしまいました。
ところで、エドはるみって今どうなってるんでしょう。ご存知の方は、是非ご教授いただければ幸いです。
★一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である byパルワーリットン★
それでは今日も貴方に素敵なことが起こりますように。
[PR]

コメントを投稿