ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

テイルズ オブ エクシリア はドキドキですね

2013-01-14 13:00:02 | 日記
今日は海外で知り合った仲間とスカイプでおしゃべりしてました。殆んど会えないので、ずっとしゃべっていて気付いたら3時間経ってました。
今日こそこの間買ったビジネス書を読み切ろうと意気込んでます。
てか、第63回エミー賞の授賞式で、人間模様を描いた「マッドメン」が作品賞を受賞したとのこと。
ヤバイですよね。あとグビー日本代表のカーワンヘッドコーチが退任したらしいよ。
ああ、なんか話が途中から脱線してきましたね。
ところで、ムーンウォークのやり方って分かります?
分かる方いらっしゃいますか。教えてください。
★その日その日が一年中の最前の日である byエマソン★
今日もチェックいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿