ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

北川景子 は超好きダヨ

2013-01-13 13:00:02 | 日記
バスケットボールにハマっている今日この頃です。
今日は地元のお好み焼屋に行ってきました。結構楽しかったですよ。
そうそう、一気に盛り上がった3Dテレビ。今購入者からは色々な不満の声が上がっているらしいよ。
まあどうでもいいけど。あと和歌山県田辺市で土砂ダムの排水作業始まったみたいだね。等々、最近は色々な面白いニュースがありますね。
ところで、ustreamのいい活用術って知ってます?
知ってるよって方は教えていただけますと助かります。
★自らに勝つことこそ、最も難しい勝利★
本日もお疲れさまです。それではまた明日。
[PR]

コメントを投稿