ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

福山雅治 が友人の間でも話題です

2018-09-11 13:00:03 | 日記
近々、ストリートダンスを始めようかと思っています。
今日こそ、年間計画を立てようと意気込んでます。ていうかこのセリフ、ずっと言ってますね。
そういえば、酒に酔った女性を介抱するふりをしてトイレに連れ込み、体に触る等して男性が逮捕された事件が…。
まあどうでもいいけど。あと人工衛星が、サモア周辺の太平洋に落下したらしい。
等々、最近は色々な面白いニュースがありますね。
ところで、パチンコの絶対必勝法って分かります?
分かる方いらっしゃれば助かります。
★森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。全てが変わる byフロスト★
それでは今日も貴方に素敵なことが起こりますように。
[PR]

コメントを投稿