ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

KARA の行方が気になる

2018-09-10 13:00:03 | 日記
バスケットボールにハマっている今日この頃です。
本日は、会社で売上目標を達成しました。やればできるなと思いました!
そういえば、『それでも、生きていく』の中で日本を罵倒するシーンがあって問題になってるみたい。
本当にスゴイですね。あと文部科学省が放射性ヨウ素汚染マップを初公表したらしいよ。
書いてるうちに、どんどん話がそれてしまいました。
ところで、エバーノートって何か分かります?
知っている方がいらっしゃれば教えてください。
★時間こそ最も賢明な相談相手である byペリクレス★今日も読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿