ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ピグライフ はいいんじゃないかな

2018-06-14 13:00:02 | 日記
近々、ボーリングを始めようかと思っています。今日は友人の勧める居酒屋へ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
てか、第63回エミー賞の授賞式で、人間模様を描いた「マッドメン」が作品賞を受賞したとのこと。
凄いですよね。あと上海市の地下鉄事故に利用客から批判の声が相次いでるみたい。
おおっと、なんだか話がそれてきましたね。
ところで、便秘ってなんで起こるのか分かります?
知っている方がいらっしゃれば教えてください。
★幸福はまず何より健康に中にある byカーチス★
本日もすばらしい1日になることを願います。
[PR]

コメントを投稿