ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

クリスティアーノ・ロナウド はラブリーですよ

2018-06-13 13:00:02 | 日記
昨日は死ぬほど寝たはずなのにまだ眠い感じですね。8時間睡眠が一番健康っていうけど、結局13時間くらい寝てしまいました。
昨日から、腕立て伏せをやり続けています。しんどいけど継続が大切ですからね。
そうそう、タリバンに拉致されたインド人が、兵に振舞った本場のカレーで解放されたという事件が。
ヤバイですよね。あとチリ鉱山事故のNHKスペシャルにエミー賞が贈られたみたい。
自分でもなにを言っているのか分からなくなってきた。
ところで、宇宙っていつからあるんでしょうね?
知っていましたら、教えていただけますと助かります。
★ふりむくな、ふりむくな、後ろに夢はない by寺山修司★
今日もチェックいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿