ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

チキンラーメン は面白いかも

2012-09-02 13:00:04 | 日記
ここのところ、クロスワードパズルにドップリはまってます。
本日は、腹筋30回を達成。ちょっといい肉体になりつつあります。
そういえば、タレント田代まさしがコカインで逮捕された事件ありましたよね。
ヤバイですよね。あと弁護士団が長銀「国策捜査」事件の無罪への裁判記録を刊行したらしい。
本当に様々なニュースが日々起こっていますね。
ところで、ムーンウォークのやり方って分かります?
知っていましたら、誰か教えてください。
★人は教えることによって、最もよく学ぶ byセネカ★
それではまたお会いしましょう。お疲れ様です。
[PR]

コメントを投稿