ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

真木よう子 はやばいでしょ

2014-12-30 13:00:02 | 日記
今日は海外で知り合った仲間とスカイプでおしゃべりしてました。殆んど会えないので、ずっとしゃべっていて気付いたら3時間経ってました。
今日は前から計画してた弁当作りに挑戦。自分で作るとおいしく感じるな。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
ヤバイですよね。あと弁護士団が長銀「国策捜査」事件の無罪への裁判記録を刊行したらしい。
いつのまにか話が色んな方向にいっちゃいました。
ところで、ドロップシッピングって何なんですか?
知っている方がいらっしゃればご教授ください。
★いらぬ物を買えば、いる物を売るに至る byフランクリン★
それじゃ今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿