ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

阪神タイガース は最近人気なんですかね

2014-12-31 13:00:02 | 日記
ここのところ、クロスワードパズルにドップリはまってます。
今日は、ネティポットをしてから寝るつもりでいます。これ結構痛いんですよ。
そうそう、自転車サドルが盗まれて、代わりにブロッコリーが差されてたっていう事件があったとか。
凄いですよね。あと「らんま1/2」が実写化されるらしい。あかね役に新垣結衣とか。
本当に様々なニュースが日々起こっていますね。
ところで、キンドルの効果的な使い方って分かります?
知っている方がいらっしゃれば助かります。
★自分自身を幸福だと思わない人は決して幸福にはなれない byサイラス★
それじゃ本日はこの辺ということで。ではでは~。[PR]

コメントを投稿