ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

北川景子 はもういいでしょ

2014-04-30 13:00:02 | 日記
近々、ボーリングを始めようかと思っています。今日は友人の勧める居酒屋へ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
というか、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』が発売だとさ。
本当にスゴイですね。あと小倉優子がハワイで10月10日に結婚しましたよね。
あれれ、話が少しそれてきてしまいました。
ところで、パチンコの絶対必勝法って分かります?
知っていましたら、誰か教えてください。
★一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である byパルワーリットン★
今日も貴方にとってハッピーな日になりますように。
[PR]

コメントを投稿