ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

上村愛子 に興味を持ってます

2014-05-01 13:00:02 | 日記
フェイスブックを始めました。近ごろ、人の縁がつながって行くのを感じますね。初めてお会いする人が、知人の知人ということが非常に多い感じがします。これもご縁ってものなのでしょうね。
本日は、会社で売上目標を達成しました。やればできるなと思いました!
そういえば、タレント田代まさしがコカインで逮捕された事件ありましたよね。
本当にスゴイですね。あと川崎の物流倉庫で火災が発生して、約300戸が停電したとか。
今日も気になった出来事を書きつづってみました。
ところで、エバーノートって何か分かります?
誰か知ってますよって方はいらっしゃいますか。
★財産は来るもので、作るものではない byヘンリーフォード★
今日もお疲れさまでした。それではまた明日。
[PR]

コメントを投稿