ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

ファミコン をよく耳にします

2016-10-26 13:00:03 | 日記
PCの技術がなくてもう日毎夜毎ブログを書きつづるのが大変になってます。今も珈琲呑みながら頑張ります。
今日は友人の勧める居酒屋へ行ってきた。ちょっとイマイチかな。
そうそう、タリバンに拉致されたインド人が、兵に振舞った本場のカレーで解放されたという事件が。
ヤバイですよね。あと愛知県で車上狙いの男に警官が威嚇発砲したらしいね。
おおっと、なんだか話がそれてきましたね。
ところで、ダダイズムって何なんでしょうね。
知っていましたら、誰かお知らせください。
★自分自身を幸福だと思わない人は決して幸福にはなれない byサイラス★
今日も来訪いただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿