ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

有村智恵 は大好きですよ

2016-10-27 13:00:05 | 日記
最近、ブログを書くのがメンド臭くなってきました。毎日ブログを書いてる人ってメンド臭くならないのでしょうかねえ。
今日は地元のお好み焼屋に行ってきました。結構楽しかったですよ。
というか、最近オタク男子と合コンする女子ってのが出てきてるらしい。
凄いですよね。あと「らんま1/2」が実写化されるらしい。あかね役に新垣結衣とか。
色々言いたいことがあるんだけど、こんな感じかな。
ところで、ネオソウルってどんな音楽か知ってます?
知ってるよって方は、ご教授いただければ幸いです。
★一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である byパルワーリットン★
今日もハッピーな1日になることを願って。それでは。
[PR]

コメントを投稿