ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

世紀エヴァンゲリオン はプリティーです

2014-05-02 13:00:02 | 日記
にんにく注射にハマっている今日この頃です。
今日は、前から欲しかったサプリメントを購入。サプリがまた増えました。そうそう、製薬会社の社員が、自社でハルシオンを不正に手に入れて飲み会で使用しているらしいよ。
凄いですよね。あと上海市の地下鉄事故に利用客から批判の声が相次いでるみたい。
ネット上を見ていると色々な話題があって楽しいです。
ところで、ustreamのいい活用術って知ってます?
教えていただけますと助かります。
★金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない byプラウトゥス★
それでは今日はこの辺で。ごきげんよう。
[PR]

コメントを投稿