ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

モンスターハンター ってどないやねん

2017-07-27 13:00:02 | 日記
先日、意味不明なのですが、急に腰痛が良くなってきました。普通に動ける感じです。よくあれだけ作業をしていたと今思えば無謀です。でも、もう今はげんきです。
昨日から、ドラゴンクエストをやり続けています。時間経つのも忘れるよね。
そうそう、一気に盛り上がった3Dテレビ。今購入者からは色々な不満の声が上がっているらしいよ。
エグイですよね。あと世界の漫画家が、震災題材に3千作を東京に展示したらしいね。
ネット上を見ていると色々な話題があって楽しいです。
ところで、ダダイズムって何なんでしょうね。
知ってるよって方は教えていただけますと助かります。
★金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない byプラウトゥス★
では。今日もワクワクした日になりますように。
[PR]

コメントを投稿