ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

佐藤かよ をよく耳にします

2017-07-28 13:00:02 | 日記
近々、ゴルフを始めようかと思っています。
昨日から、部屋の模様替えをやり続けています。気分が変わりますね。
そういや、ミッツ・マングローブがイタリアの曲をカバーして発表するみたい。
エグイですよね。あと三重県知事の資産がゼロになって困ってるらしいよ。
毎日毎日、興味をそそるニュースがたくさんありますな。
ところで、臭いの正体って何なのか分かります?
知ってるよって方はお知らせいただければ嬉しいです。
★欲しいと思う物を買うな。必要な物だけ買え byカトー★
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿